ブログ引っ越して半年近くなるのかと。

ブログを引っ越したのが今年のあたまだったので、もう半年経過したが、大したことを書いてないということに気づいた。当時のコメントによると、

もともとは自分のドメインで自分のブログをやるということに主眼があったような気がするのですが、いまは自分でブログサービスをメンテするよりも、どこかのサービスに任せるほうが、なんとなく向いているように感じています。これも時代の変化というか心境の変化というか。

ということだそうだ。いろいろ調べると、はてなダイアリーからはてなブログに移行して、さらに有料プランに申し込むと独自ドメインはてなのサービスが使えるらしい。が、別にそんなことをやりたいというわけではないということにも気づいた。kino3.jpのほうははてなに完全移行してしまって(あるいは全削除とか?)、kino3.jpのほうはまた別のことをするのに使おうかと妄想している。いずれにせよ夏休みに入ってから。

夏休み。サラリーマン生活に慣れた身には懐かしい響きだが、8月9月に授業がないからといって、何も勉強しなくてよいわけでもなく、どの程度空いた時間ができるのかは不明。もちろん、自分がどうするか、にもよるのだが・・・