むかしのこと、いまのこと

「きのしたくんは、いまの若い子が聴く音楽が好きなんやなー意外と」と盟友Mに言われたのがこないだの土曜日なのだが、確かにこの1週間ぐらいはyoutubeのJ−POPミックスリストにお世話になった。いまもSHISHAMOを聴いている。

自分の昔のブログ(といっても大学は卒業した頃だが)を見ていたが、感傷ぶりはいまとかわらんなー、と思う。でも、そのときの何気ない気持ちを書いていて良かったなと思う。いまそれを見ると、また新たな発見がある、というか。
http://www.kino3.jp/old/archives/2008/06/

酒にもだいぶお世話になったが、音楽にもそれ以上にお世話になったと思う。芝居にも。