ジョギングの習慣化

完全休養したのは月曜日だけで、火曜日から日曜日まで走るか歩くかした。日曜日は60分ジョギングですんなり8.7kmぐらい走った。キロ7分よりよいペースなので、これぐらいでマラソンもできるとよいと思う。奈良マラソンはアップダウンが激しいので、そのあたり単純にキロ7分で刻むとしんどいのだが、そこは事前にコース確認をしておきたい。

来年2月の木津川マラソンも念のためエントリーしようかなと*1思っていて、あさってエントリーするつもり。たぶんそんなに混まないと思うので、午前0時の受付開始のタイミングではなく、起きたときにアクセスしてみる。甘かったらじぇじぇじぇ、ということで。

*1:奈良がまたリタイアでも再挑戦できるよう