順調

ラソンに向けてのトレーニングは比較的順調。
金曜日・・・夜に用事があったので、学研北生駒の駅まで往復。これだけでトータル45分は歩いている
土曜日・・・30分歩き+30分ジョギング。久々にそこそこ走ったが、やはり姿勢が大事。いままでのフォームはずいぶん猫背だったと思う。
日曜日・・・30分ジョギング。前日の筋肉痛があったので30分で切り上げたが、腕を振ることで骨盤が動いてそれが足の動きにまで影響する、という感覚をつかんだ。
月曜日(今日)・・・休息

走った日は酒を飲んでもよい、というルールを作ったらトレーニングへのモチベーションがあがった。ただ、走った日は結構疲れているのでそんなに飲めない。ちょうどよい感じ。