3.和歌山記念準決勝

なんか、仕事してる日に車券を買ったのは久々な気がする。もしかすると初めてかもしれん。

10レース準決勝
(1)東口善朋 和歌山85期
(2)伏見俊昭 福島75期
(3)有賀高士 石川61期
(4)五十嵐力 神奈川87期
(5)合志正臣 熊本81期
(6)黒崎直行 栃木57期
(7)山崎芳仁 福島88期
(8)服部克久 熊本90期
(9)脇本雄太 福井94期

(9)脇本−(1)東口−(3)有賀
(7)山崎−(2)伏見
(4)五十嵐−(6)黒崎
(8)服部−(5)合志

2日目は(9)脇本が素晴らしく強かった!2周前先行で逃げ切りそして100勝達成!だった。
でこのレース。(7)山崎もやっと復調の兆しが見えた感じが有るが、(9)脇本の先行を
捲れるのかどうか。ただ、4倍ギアは掛かるとそのまま行ってしまうからね…。
なので、(7)山崎、(2)伏見の裏表本線基本で、今日は差せなかった(1)東口から押え。

このメンバだと脇本逃げ切りはきつかろう、初日同様番手からということで、初日は裏目で涙をのんだことを教訓に1-24579の表裏を買ったのだが、見事に4五十嵐の捲り、2着にタイヤ差で1東口ということで3890円の中穴。ありがとうございます。

同じ開催を毎日買うということすら結構珍しいということに気づいたのだが、これのほうが断然予想しやすいことに気づく。日に日に自信が増していく。