ぼくはAIRアプリができない

えー、AIRコン2010に応募しようと思っていたのですが、あいにく公開できるほどのレベルに達してないので今回は見送ります。orz

ちょっと予定外の用事が入って開発に時間がとれなかった、というのもあるが、「どんなしょぼいアプリでもそれなりの工数がかかる」ということを若干甘くみていたところあり、反省。そりゃそうやよね、よく考えるとFlexはそこそこやっているがAIRのデスクトップアプリは書いたことがないというのもあるし。ブラウザ外にアプリが出ると、いろいろやること増える。

でも、とりあえずver0.0だけでも9月中には公開したい、ここで・・・。まともになったらAIRコン2011に応募します。

あと、FlashBuilderでバリバリ開発するにはこのPCは若干非力だということにも気づいた。2005年ごろ自作のAthlon64 3200+。CPUがすぐ100%負荷になってしまうので、クアッドコアに買い換えたい。こいつはTracサーバにでもなってくれれば・・・。